NEWS お知らせ

WCB5周年イベントが東京で6月に開催決定!

2024年が始まったばかりですが、とっても大事なお知らせです。
皆さまご存知の通り、今年は『WCB5周年』Year‼️
例年大好評の周年イベントも、それはもう盛大にやらねばということで社内で議論を重ね…遂に決まりました!

╭━━━━━━━━━━━━━╮
  𝐖𝐂𝐁 𝟓𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲
  6/8(土) 2部制にて、
    東京・天王洲アイル
『B&C HALL』にて開催決定🔥
╰━━━━━━v━━━━━━╯

まさかの静岡じゃなく東京へ🗼!!!嬉
これまで以上にたくさんのWCBファンの方に来ていただきたく、BIGなPARTYを計画中です。というか、やりまっす!今年は7月ではなく、1か月前倒して“6月の開催”ですので、お気を付けください。

⚠️完全予約制(春頃からチケット販売開始予定)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📅開催日
2024年6/8(土) 2部制
※昼の部と夕方の部で構成予定です

📍開催場所
寺田倉庫 B&C HALL
東京都品川区東品川2-1-3
※りんかい線 天王洲アイル駅 B出口より徒歩4分
※東京モノレール羽田空港線 天王洲アイル駅 中央口より徒歩5分
※JR品川駅より徒歩18分

📝例年同様“20TAP前後のWCBビールが飲み放題”、フードブースやグッズ販売ブースにお遊びコーナーw、ステージセットまで?!全身全霊をかけて、WCBが皆さまをおもてなしいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5周年イベントへのご参加は【完全予約制】となります。
参加チケットは春頃(3~4月想定)から、特別購入ページを設け販売開始予定でございます!まずは、皆さまのスケジュールを今すぐ確保していただきたく、今回は開催日と場所のお知らせでした。

チケットの購入方法やイベントの詳しい情報については、改めて春頃(3~4月想定)、SNSにてご案内いたします。大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♀️

※当イベントの問い合わせは、WCBまでお願いします。(B&C HALLさんへの問い合わせはお控えください)

今年も皆さまに会えることをスタッフ一同楽しみにしています。初めての方も大歓迎。一緒に5周年をお祝いしてくださいネ!

LATEST POSTS

BACK TO NEWS