NEWS お知らせ

公式Instagramの偽アカウントに注意!

日頃よりWest Coast Brewingをご愛顧いただきありがとうございます。
度々発生している、WCB公式インスタグラムの偽アカウントですが、新たなアカウントが確認されました。

正しいアカウント(WCB公式)

@wcbshizuoka

■これまでに確認されたWCBの偽アカウント

① @wcbshizuokaa ( "a"が1個多い )※NEW
② @wcbshiizuoka ( "i"が1個多い )
③ @wcbshizuoka_ (後ろにアンダーバーが付いている)

■偽アカウントの対処方法について

フォロー申請や、怪しいDMなどが送られてきますが
【フォローは絶対にしないでください】
【DMや連絡が来ても完全無視をお願いします】

上記の偽アカウントは、WCBをフォローしてくださっている方を中心に、フォローをしてきたり、DMにて怪しい当選メールを送り付けてきます。DMに記載されているURLは絶対にクリックをしないでください。

該当する偽アカウントからDMやフォローが来てしまった方は削除をしていただき、スパム報告(なりすましアカウント)としてInstagram運営へ通報の上、該当アカウントのブロック対応をお願いします!

クラフトビール関係に留まらず、多くの企業の公式で同様の偽アカウントが頻発しています。怪しいアカウントからの連絡には、基本応じないようお気を付けください。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、
ご協力をよろしくお願いいたします。

LATEST POSTS

BACK TO NEWS