NEWS お知らせ

静岡市・ふるさと納税にWCBが登場

\本日、10/28(木)から寄付申し込み開始/
West Coast Brewingの本拠地・静岡市さんとの素敵なご縁に恵まれ、この度、WCBのフラッグシップIPA「Starwatcher」が『静岡市のふるさと納税』の返礼品として採用されました!!

応援したい自治体に寄付ができる「ふるさと納税」では、寄付金のお礼として、その地域の名産品などがもらえる制度です。それだけでなく、手続きをすると税金の控除を受けることも◎

今回、WCBからはStarwatcherの4本Setを返礼品としてお出ししています。
ふるさと納税の寄付サイトはいくつもありますが、WCBを返礼品として選べるサイトは以下の3つとなりますので、お気を付けください。
(ちなみに、静岡市の返礼品でビールはWCBのみ!)

■さとふる
■ふるさとチョイス
■楽天ふるさと納税

【お気を付けください】
・静岡市在住の方(住民票登録がある方)は、ご利用いただけません。
※静岡市へ寄付はできますが、返礼品はもらえません

・2021年分の控除を受けるためには、2021年12月31日までにお申し込みが必要です

返礼品のStarwatcherは在庫に限りがありますので、お早めの寄付を!もちろん、今回の新バッチをお届けします。ぜひWCBを通して、静岡市へのご寄付をお待ちしております。

LATEST POSTS

BACK TO NEWS